2010年04月14日

このブログの使い方

はじめまして、現役サラリーマンのカンスケと申します。

このブログでは、私が実際に買ってみた情報商材を

あくまで、「素人が稼げるかどうか」でみて、

よい、悪いをみなさんにお伝えしていきます。

本当に素人のみなさん、本当に素人の私の感想を

きいてみたくありませんか?

感想は左サイドバーの『情報商材 実体験レビュー』

に書かれています。そして、絶対買いの商材を

『おすすめ情報商材』にのせていきます。

よっぽどよくないとここにはのせませんので、

めったに、増えません。

使い方っていっても、簡単なブログなので、

いちいち言うほどのものでもありませんが、

超初心者の皆様にとって、少しでもお役に

立てればとおもい、ブログを更新しています

ので、どうぞお気軽にお立寄りくださいね。

posted by カンスケ at 00:00| Comment(46) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

特進アフィリエイトプロジェクトは今が買い!

こんにちは、忙しくて、コメントの返事すら

なかなか、できないカンスケです。

今日も時間がないので、手短に・・・(涙)

コメントいただいた皆様には、必ず返事します。申し訳ございません。

さて、今日は、以前ちょっとご紹介したこれ

なんですが、今ならすごい特典がついてくるそうなんですよ。

GWにむけて、とのことなんですね。特典だけでも

3万円以上する価値のあるものとのこと。

購入考えている方は今が買いですよ!

2006年04月14日

「超速ブログ集客術」ってどういいのかな?

こんにちは、いろんなものに目が移りまくってる

カンスケです。さて、今日は、何に目が言ってるかというと、

「超速ブログ集客術」です。


そんなに新しくない商材ですけど、有名で根強い人気のこの商材は

本当に稼げるのかな?メール相談とか、ブログチェックとか、

サービスつけないと、1万円以下で買えるようです。

うーん、どうしようかな?買ってみようかな?

でも、お金がないよう!っとまた、どうしようかな?

で、終わる毎日をいつ脱出できるのか?ちょく、ちょく

遊びに来て、「まだ、どうしようかって言ってるよ。こいつ(笑)」

と馬鹿にしてやってくださいね(笑)。




posted by カンスケ at 15:30| Comment(5) | TrackBack(2) | 超速ブログ集客術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

気になるあの商材の赤裸々レビュー発見!

こんにちは!カンスケです。

ひさびさ、更新します。

さて、今日は前回、気になる商材として紹介した

この商材

のレビューを発見しましたのでご紹介。私が、相互リンクさせていただいて

いる、この方のブログです。

この方が生中継でレビューされてます。実際、買ってどう思ったか?

どんな商材か?とても、参考になりますよ。是非、いってみてくださいね。

それでは、今日はこの辺で。

2006年04月07日

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術!この商材もよさそうです。

こんにちは〜。

ブログをがんばって改良してみました。

これやるのに3時間もかかりました(笑)

よっぽどな素人っぷりがおわかりいただけましたか?

さて、前回、気になる商材について、お話したんですが、

またまた、良さそうな商材がありましたよ。

表題のこちらです。

いいな〜どうしようかな〜。ぜったい、優良な商材だと思うんですが、買っ

てみた方は、感想を教えてくださーい。私は、お金に余裕ができたら、

すぐ買ってご報告いたします。お楽しみに、です。

2006年04月04日

特進アフィリエイトプロジェクトが気になる!

こんばんはー、カンスケです。

久々の投稿です。えー、言い訳しますと、仕事忙しくて、ってことと

ブログ解体新書の販売が終わってしまって、力が抜けちゃったって

ことです。和佐さんの次の商材が待ち遠しいです。じつは、

4月に販売予定のすごいのがあるそうですよ・・・・。

しかし、そんな最中、これまたすごく気になる商材を発見しました。

これです。

2ヶ月で月5万円稼げるほったらかしアフィリエイトのノウハウです。

更新する必要もなくほったらかしでできるノウハウだそうですよ。

超!!!気になります。欲しい!!!!


2006年03月30日

ブログ解体新書、あと2日!!!!

ついに、あと2日です。

初心者の教科書、バイブルがあと2日で買えなくなってしまいます。

何をしたらよいのか?時間がなくてできない!

そんなことでつまづいている人は、今すぐココから動いてください!!!!

徹底的に実践的です。実践的、つまり何をどうやる、どこをクリックする
。という、手取り足取り的な商材の最強版がこれです。

絶対、手に入れないと損します。損しまくった私が保証します。

勇気を出して『ブログ解体新書』是非手に入れてください。

夢をつかむ、一歩はここから始まります。



2006年03月29日

あと2日きりました!

ついに、あと2日きってしまいましたよー。

例の最強の商材が!!!

ブログで稼ぎたい人は、考えてる時間がなくなってきましたよー。

どうしよう、どうしよう。

買っちゃえーーい。

2006年03月27日

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」、あと4日!

こんにちは!!カンスケです!!

あと4日です。前回お話いたしました!

この商材!!

このまま4日たてば、稼げるブログを作るのが、ものすごく困難になります。

このまま4日たてば、1生後悔するかもしれません。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

本当にあと4日です。初心者のことを本気で考えてくれた最良の商材

あと4日で買えなくなります。

鬼ブログランキング

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」を発見!

はい、こんにちは!!!!!カンスケです!!

いままでの記事は今回の記事を書くために書いてきたものです。

実は、最初の頃の記事で、「無料でブログを絶対簡単に作る方法」

として、紹介したページがこれなんですけど、

実は、ついに見つけた本物の情報商材とは、この商材だったのです。


その名も、■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

この商材が、絶対に素人にとって最強です。

鬼ブログランキング


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

